ロードオブヴァーミリオンが面白いです。
完全に三国志大戦を引退したので本腰入れてやってます。
サキュバスが欲しいです。エロイw
魔種攻撃魔法型ドッカンデッキを組んでやってます。


2008年7月1日(火)〜7月7日(月)の期間におきまして
カードくじイベント 「モルゲン・ナハミターク 七夕イベント」を開催いたします。
数奇な運命で別れ別れとなってしまった
「天帝の娘『モルゲン』」と「地の王『ナハミターク』」を再会させてください。
カードくじを引き「天帝の娘『モルゲン』」と「地の王『ナハミターク』」の
両カードを集めるとお好きなカード1枚と交換させていただきます
また、カードくじのカードの中には3枚集めると
「天帝の娘『モルゲン』」と交換できる「青短冊カード」
「地の王『ナハミターク』」と交換できる「赤短冊カード」
が追加されております。



どうにか集めました^^
1.5Kで余裕でした。ナハミタークに至っては実質3枚集めていましたが
モルゲンが手に入らないんじゃどうしようもないんで。
エメーナ、桜×2、バネット、オルフェン、ダンダーン×2、ズガテロザ、ミューレリアと
予想外のおまけも嬉しかったですね。


交換候補は、アイン、鍵エメーナ、ヴォル、
ガイエス、ブリンガーだったんですがガイエスにしました。