メモ帳を新規作成して
「今までプレイしたギャルゲー」タイトルを打ち続けました。

・・・結果
メモ帳の容量「1.8KB」
思い出せたギャルゲー総数「122」
俺アホ過ぎワロタww

            /    '、
              /     '、
           /  KA  '、
             / ●::::::::::● '、
         /         '、 俺がエロゲーに背こうと
           〈           〉  天下のエロゲーが
         ノ=-       -=彡ヘ   この俺に背くことは許さん
        /  xヘ、___ノ 人
        {/〃~    /_>、 }
        /          厂 }ヽハ
          |{、       / /  }|
          | \         /  ノ'|

横山三国志曹操の台詞ですが、
現代に通じるものがあります。流石横山。
1月に3本プレイですね分かります。
ランキングはいずれやります。
一般的には知名度が低いものが
ランキング上位だったりするかもしれません。