みなとそふと最新作『真剣で私に恋しなさい!
http://www.techgian.jp/official/tg200808/
『真剣(マジ)で私に恋しなさい!』と読むらしいです。読ませるなw


【作品紹介】(TECH GIAN OFFICIAL SITEより)
『舞台は関東の南西に位置する某県にある政令指定都市・川神市。この街は江戸時代から武家屋敷などが多く密集しており、それに伴い軍馬も数が居たことから、街の横を流れる川は多馬の名が付いたと言われている。その川神市を代表する学園として登場するのが、主人公を含んだ仲間たちが通っている川神学園。そこで昔の仲間たちが巡り合い、新たなヒロインが風間ファミリーに加わるところからこの物語は始まる。
 武家の鍛錬場として名高い川神院の跡取り娘で拳でモノを語るという、本作のメインヒロインにして風間ファミリーの中で唯一の上級生・川神百代。百代に拾われ、武器無しでも最強を謳われるその強さに惹かれた、薙刀使いにして百代の義妹・川神一子。金曜日の夜に風間ファミリーが秘密基地へ集まるようになるキッカケを作った、口数の少ない弓使い・椎名京。友達を作るために川神市へとやってきた、北陸加賀の銘家の末裔にして風間ファミリー唯一の下級生・黛由紀江。川神市の姉妹都市であるドイツのリューベック市からやってきた、騎士道精神に重きを置いた誇り高き交換留学生・クリスティーネ・フリードリヒ。この5人のヒロインたちに風間ファミリーで参謀役を任されている主人公・直江大和とその愉快な仲間たち(風間翔一、島津岳人、師岡卓也、クッキー)といった男性陣が加わり、男女という垣根を越えた友情やそこから芽生える愛情の物語が描かれていく。』


えー驚いた点は幾つかありますよ。
1 タカヒロの発言から所謂つよきすのような普通の学園モノという考えとの食い違い
2 絵師w


そう!絵師!(以下はTECH GIAN OFFICIAL SITEより)
「ちなみに今回の原画担当は大型新人(!?)のwagiさんですが、白猫参謀さんはこれからもみなとそふとと一緒にやってくみたいなのでふた安心!」


どうみてもかわぎしけいたろうじゃねえか(#゚Д゚)!!
最近潜伏してると思ったら・・・。
嬉しいサプライズではありますが(*゚∀゚)=3ハァハァ
僕かわぎしさんみたいな人大好きですから。厨房の頃から愛してます。
とりあえずはてなキーワードを一早く作りますw
テンション上がってきた(*゚∀゚)=3ハァハァ