闘神都市Ⅲが今年の冬発売らしいですね^^
アリスソフトの公式サイトではまだ公開されていないようですが
ゲーム誌にて情報が出ています。


アリスソフト内部事情が複雑化すると出るジンクスがあるようです。
いや、絵師さんを見ると暖めていた企画だとわかります。
俺は超昂閃忍ハルカG線上の魔王をクリアして
今後ウィザーズクライマーと戦女神ZEROをやる予定なんですが
体が持つのか、時間があるのか不安になってきました^^;


もうひとつ期待しているのがみなとそふとです。
俺は「はてな」のみなとそふと関連のキーワードを
全部作成した程の入れ込みようなのですが
次回作にはホント期待してます^^
テックジャイアンで特集があるらしいので今月号は買いますw
今回はつよきすの様な学園モノらしいのですが
或るキーワードがあるらしいです。「ヤンデレ」ではないことを祈ります^^;


firefoxをもともと使ってましたがfirefox3をインストールしました。
表示が速く快適です^^