友人が全国の闘劇出ることが決まりました。
それを聞いて触発されたのか
俺は今日ゲーセンでメルブラをやっていました。

「開幕直後より鮮血乱舞、烏合迎合の果て
名優の奮戦は荼毘に伏す!
回せ回せ回せ回せ回せ回せ……!」
「ネズミよ回せ、秒針をサカシマに、誕生をサカシマに
世界をサカシマに!
回せ回せ回せ回せ回せ回せ……!」
「カット…カットカットカットカットカットカットカット
カットカットカットカットォ……!」


誰を好んで使うか一発で判りますね。
ジーカムは50円2クレなのですが
俺の残クレを使って乱入してきた馬鹿がいました。
正直マナー悪すぎだろ・・常考。( -д-)、ペッ
3年振りだけど漫研の廃人達とやってきたせいか通用したw
2連勝し続け付き合うのも飽きたのでわざと一度負け
相手の連コによる残クレを全てこちらで消費して
戦闘開始と同時に席を立ちました。
腹立ちますね。マナーの悪さに。
大戦だと3年のブランクは覆せないでしょうね。


G線上の魔王のNoDVDpatchをうpしました。
passは「KAMI」です。使い方は分らなかったら聞いてください。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0774.rar.html