G線上の魔王攻略完了しました!

例の事件の24時間前に秋葉原
G線上の魔王を安く購入していた紺乃狐です。
マジで何が起こるか分からない世の中ですな(´Д`;)
G線上の魔王一応全ルートクリアしました^^
正直EDの後に1章あるとかwるーすやるなぁw


プレイ前に既にニコニコで魔王の正体ネタバレ喰らってましたw
いや、それでも面白かったですw
そーすね。感想としては
QMAの後の方の)サンダースが居ましたね。アガサ博士も。
ルルーシュはもちろん時田の親父は声優名が出てきませんが
著名な方ですしまずそこですね。


気になったキャラをピックアップしていくと・・・
まず花音ママ。モンスターペアレンツ過ぎるw大嫌いなタイプですw
俺は真面目堅物女は嫌いです。融通利く人好きです。


次にユキ
何で攻略出来ないんすか?北都さん適任キャラでした。


そうですね。一番萌えたのは・・・。
椿姫と花音ですね。甲乙は付けられませんwww
あとヤーサンの堀部かな!個人的には好きなキャラです。