マイミクの乙姫さんと対戦しました。
その時の使用ファイルはこちら。神気ファイルです。
どーも無難なSSしか使えない小物っぷりが如実に現れています。

乙姫さんはノゼファイルだったんですが
十分に神気を溜める事に成功し
アリウスきゅんやシンシア様で頑張りなんとか勝利。
赤竜国ファイルを使わなくて正解でした、ええw


Alteilのカテゴリタグで過去の日記を見ていただければ分かりますが
あゆたんの黒中を倒したときも神気でした。全力開放使ってました。
とにかく神気は使ってて楽しいファイルです。
とにかく神気を溜めればアリウスきゅんが
かつての最強の銃クラスの仕事でなんとかしてくれるので
「神気はパワーだぜ」と言わんばかりです。
「小型でもドッカン分がある」
そう考えるとお得なファイルです。