なんか未だにみにきす検索で来られる方が非常に多く
つよきす人気に嫉妬せざるを得ないですねw


つよきすの2学期がきゃんでぃそふとから
発売されているみたいなんですけど
タカヒロシナリオじゃなくても面白いんでしょうか?
そこんところどーなのよって思います。


タカヒロさんと言えばみなとそふと
君が主で執事が俺での次期作に期待してます。
前作は残念なところが結構あったんで
褌締めて頑張って欲しいところです。


現在、超昂閃忍ハルカを1回攻略して次はナリカルートやろうかなと。
今回自分の知ってるクリエイターさんが
結構いることにマニュアルみて気付きました。
ながの〜んさんは知ってましたが、
アトリエかぐやのもみあげルパンさんとかへーみたいな。


アリスソフトはホント安定してて良いですね。
流石某業界就職ランキング一位なだけはありますねw
ちなみにちろり庵さんが壁紙を出してましたが
自分の大学のサークルOBなんですが、もっと気合入れて書け!と正直思ったww

( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長