Alteilは4月に大幅な修正がアルテイルネット全体でありましたね^^
現在ディラートアバター気に入ったんで使ってます。
今回の本家アルテイルの修正はGJだと思います。
10弾の壊れを止める手段が無いほどに壊れて
トリノゼでSPアドを永久生産され
虎の威嚇からの大渦とか目も当てられませんでした。
また理論上それを阻止する手段も限られ過ぎで
トリノゼにマッチしたら負けでしたね^^;
チャットでさむいわぁ・・・とか言ったのはこのシーズンだけですw
まーデックスいい仕事です。赤竜国で安定してきました。

LHとナポレオンもRP修正はいいんですがLH5弾は正直微妙じゃない?
人魚ファイルとか意外と戦えるのが組めるようになったけど
玄人向けばっかって印象。
修正前の記録