三国志大戦3DS発売みたいで・・・
マジホント今の大戦界で唯一明るい話題(つД`)
maxiもROM専多くなったしね(´・ω・`)
ニコニコで「アシミニって誰?」とか書く3から始めた奴の米にグサリ
ホント荒廃の一途ですね(´・ω・`)


ただこれが厨義最盛期のデータだと話は別( ゚д゚)、ペッ
前回のよーに過去のカードも使える(ver2.1等)なら
それでも買うしかないんだが(´・ω・`)


交流スレにも書いたけど大戦の過疎っぷりは
熊本とわずどこのゲーセンを見ても感じるな(;-ω-)
人が居ないところ=大戦のスペースですよねー。
正直今このゲームやるのは馬鹿らしいよね(´・ω・`)
俺は課金してないからいいか。


(´・ω・`)が多い日記だなぁ。