皆さんお久しぶりです。
紺乃狐です。


ずっといろいろ考えてました。
全国対戦、環境、東方、Alteil……
もう色々限界だと個人的に思います。


大戦は大学からはじめました。
これから忙しくなるしちょうどいい区切りかな、とも思います。


そんなわけで、今日をもって大戦を引退しようと思います。
と同時にココも終了させようと思います。
みなさん、ネット、地方大会などで本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。


紺乃狐は今日から悠久の車輪にチャレンジします。
またマキシャでお会いしましょう。
ではでは〜









*ほぼ大奥さんのパクリです。4月馬鹿ですね^^
Alteilがすげぇ面白いんでゲーセンで大戦はしていません。
QMAばっかです。悠久は実際やってみましたが肌に合いません。
どうみても言われてるほど面白くないです。
アクエリ駄目なら避けた方が良いでしょう。
大戦は敬遠していますが、いいイラストのカード追加で必ず復帰します。