今回の群雄大会も例によって代打ちみたいですね。
ニコニコ見てたら「代打ち君主でググってみ」という
米が気になりググったら(´・ω・`)
またあちこちの日記で郡雄大会においてマッチが発生せず
CPU戦になった報告あり、過疎っぷり&荒廃が如実にwwwwww


まぁ、俺は1ヶ月三国志大戦3やってないからいいんだけどね・・・。
あ、昨日QMAで上級魔術師になりました(`・ω・´)


アルテイルギルメンとの対戦を録画してニコニコに上げようかと
考え色々準備していたら過去の黒歴史発見wwwww
実はかつて恥かしい程のクソ動画を作成し
ニコニコに上げてしまったので消す気満々だったのですが、
見てみたら再生数が思いのほか高く
今更これを見る奴もいないだろうしいいか。
ということで残しておくことにしました。


今では大戦関連動画でスクリプトを使用したり上手い構成で
やってくれるうp主もいますが俺が作る前はなかったんだ。
どの動画かは言いませんが、名前はmaxiと同じなので
見つけたら笑ってやって下さいwちなみに大戦2ですw