福岡も東京も大戦は見事に過疎ってました!
QMAの東京のクレ設定は鬼です^^;
タイトー新宿はサービスしてますがタイトー秋葉は初回2クレでしたorz
店舗名自重w

この曲R大喬のテーマにしか聞こえません。
俺の解釈だと孫策死後に
どこか高台から湖の水面を眺めるR大喬をイメージすると
ほぼ全て歌詞の内容が一致します。


もう行き場がないわ この恋の熱量(夫は逝ってしまった)


灰色の雲 モノクロの喧騒 日差しはかげり
夕暮れは色を変えていく
世界がにじんで それでも好きでいられるかなんて
わかってる けどどうすればいいの どうしたら どうすれば
小喬「お、お姉様・・・」、周喩「・・・・・。(小喬の手を止める)」)
バカだな わたし・・・


始めるのよ これは戦争 嬉しそうなキミをみるなんて(夫の遺志を・・・)
切なる恋 それは罪 見せてあげる わたしの想いを(大流星よ!)



叫んでみたメガホンは壊れてたの
どれだけ背伸びしたって 君の視界に入らない
嗚呼、いつの間にか晴れた空 全然似合わない
気持ちが抑えられなくてどうしたら どうすれば
泣いてなんか ないんだからね 大好き


たたかうのよ ハートを撃て
手段なんて 選んでられない(隕石だって落とすの!)
スカート ひらり 見せ付けるのよ
君の視線奪ってみせるの


迎撃用意 戦況は未だ不利なのです(勢力使用率的な意味で)
恋は盲目 君の口づけで目が覚めるの!


実際曲を聴いてイメージした方が
よりシンクロ率の高さに気付けるのではないでしょうか。
とにかくシンクロ率の高さに驚いた次第。