日記のデザインを一新しました。
このブログを始めてから2年の節目を迎えることとなりました!
1年目はこれといって特に何もしなかったなぁ^^;
デザインは以前と同様にオレンジ調ですが、
どうも俺はこんな感じが好きなようです。


日記の方向性も大分変わってきたような気がしますが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します^^

最近になって知ったwメルト作者の次作。
いや〜この作者の作品はマジで魅力的ですね。
協力する絵師の力とのシナジーが凄い。
ちなみに右のフルみっくプレイヤーでも聞けますよ〜。

これ面白そうですね^^
俺も逆転裁判ファンの一人なので是非作って公開したいと思います。
↓早速作ってしまいましたw
http://player.pc-saiban.jp/view/play?sid=234
http://player.pc-saiban.jp/view/play?sid=323