最近やってないからか三国志大戦関連日記になりませんw
最近ワリとショックだったことを書きます。
卒研の研究室メンバーで飲みにいったときの話。
流れで何故か恋バナにw


・・・・・・・・こいつら青春しすぎorz
マジで俺と同じ環境に居るの?ww


おい、嘘だろ、勘弁してよ、冗談じゃねぇよ、
何なんだよ、チクショウ、こんなのってないよ、神様あんたヒドイよ(つД`)


俺はといえば漫研と委員会で女性との関わりなんて事務的で
大学の女性に興味も持ちませんでした(つД`)


休みはペンキ、ガッシュで絵描いて、委員会で買出しで
学内行事仕切ったり関連する飲み会やらなにやら
徹夜作業したり、あああっぁああああぁああああぁあああああ


大学生活がマダマダ時間残されている方!
大学生になる方!
・・・・・是非俺を教訓に生きてください(つД`)