人権擁護法案という単語をネット上でよく見かけるようになりました。
ニコニコでもよく見かけ今日も新しくUPされている関連動画があったり

私個人の感想としては昭和の「非国民」ってやつと同じだなと思いました。
福田首相は当然の如く推進派で相変わらず庶民とかけ離れてるなと思いました。
断じて可決すべきではないことは明らかです。


今回はマスコミの実質的な事実隠蔽もあり
ネットを潰される可能性が現実問題として近づいているわけです。
今更ながら危機感を覚え人権擁護法案認知に
出来ることはないかと思いblogに書かせていただきました。
以下のサイトは非常に簡潔に纏められているサイトです。
是非、御覧になって下さい。


[サルでも分かる?人権擁護法案]
http://blog.livedoor.jp/monster_00/