超昂閃忍ハルカのパロのような勢いでやってしまったような・・・

  • [超昂恐妻ハルカ]

「ハルカーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
「はわわ、ご主人様司馬懿が来ちゃいました!一気に殲滅ですぅ。」
「あなた、汚い鼠はわたくしが始末しておきました・・・・・」


君は どこまで ハルカの愛に 応えられるだろうか?


前作「超昂鬼神カンウ」との比較
前作同様に劉備、呉は孫策まで出現しません。
「超昂恐妻ハルカ」では袁家は出現しません。
文醜分は前作で補いましょう。
前作が難易度が高すぎるという意見から
使いやすい初期デッキを2つ御用意いたしました。
「4枚苦楽」「8枚無勢」のお好きな方を選んで頂けます。
前作同様、周喩が伏兵解除するたびに兵力に加算されます。
今回ハルカは変身します。実はハルカがものすごいことになっているのですが、視えなくなります。
若本貂蝉は隠しキャラとして出現します。
秘密のパスワード「ワンピース」で
全CGが真島ヒロ先生のイラストに差し替えられます。


・・・・・・・・・。
何だか書いてしまった。今では後悔しているw
QMA?やってきました〜。
全国3戦やってミノタウルス組に上がってきました。
ホントアニメですね。エロくない?メガネ先生の印象違いすぎワロタw
検定モードも90年代だけクリア。グルメもやったけど100点足りなかったw


「いとしさとせつなさとこころづよさと」を歌ったのは?
だんご3兄弟は何年に発売された?とか。
まー普通の問題にもある易しい問題ですが
90年とくくられると流石に何か感じるものがありました。