さっきちょっと視姦かましてきましたが
厨義使って勝率5割切ってるとかどんだけ〜〜〜〜〜
SR関羽の平均勝率が55%というトチ狂ってる数字にも関わらず
そのザマはぶっちゃけありえない^^;


・・・・俺はSR関羽は好きではありません。
どこが嫌いかというと全国に繁茂しすぎているから。
いままで「暴虐は糞」「はいはい厨卓厨卓」とかの時代もせいぜい使用率15位くらいだったし。
コス3が3位って何それ?いやマジで。
MTGで言えば悲哀の化身とかそういうレベル。


片手で収まるほどにしかプレイしていないにわか厨義の俺が言いますが
忠義は開幕ヘマしたとしても簡単に勝てるように出来ています。
勝てない人は使いましょう。勝てないのにポリシーを持っても無駄です。
それでも勝てないときは上級者の忠義を10戦見て動きを把握しましょう。
デッキは忠義、落雷、車輪、武力要因を用意しましょう。
蜀の軍師を用意しましょう。これで勝てます。