絶望先生のアニメを見てコーラや食料品の
原価を調べて絶望している俺です。
ちなみに缶ジュースの中身は原価3円です。
絶望した!俺が自販機に注ぎ込んだ金額はorz
普通に冷静に考えたら、まーそうでしょうねw


<学習指導要領案>40年ぶり授業増 「3.14」完全復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000069-mai-soci


ゆとりのなかでも最高のゆとりは円周率が3
中学の妹に聞いてみたら「本当は3.14だけど3で習ってる」らしい
これみたら大分メス入るみたいですね^^;
中2で原子の周期表覚えるの?って驚きました
俺高2で覚えたかな^^;俺もゆとりだぜorz


あー蜀伝全ランクA達成しました。
ちなみに劉備の無双グォレンダァ!は無視しましたw
あんなの無理だからw
4戦でSR八卦諸葛亮を引けてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
もうとりわけほしいカードがないから困る。
三国志大戦を始めて最初に引いたのがSR諸葛亮なので嬉しいです。
当時は破壊の豪雷で「必殺の計略」に載りまくっていましたw
豪雷、玄妙反計、首都援軍には本当に世話になった(´;д;`)
八卦デッキを考えて全国やるしかないですね。