勝率75%以下と全然あたりません(つД`)
しかし夏侯惇の大喝強いですね。
三国志大戦3.01にばーうpしてから初めてあたって
それなりに警戒してても範囲に3人入ってしまいました。
あえて神速状態にして迎撃を狙うとかどうです?
一度狙って成功しました^^


それはそうと現在7連勝中ですヽ(゚A゚')ノ
俺は好調でないと4連勝以上は出来ません。
まぁその成績の内訳も一貫性のないもので・・・w
麻痺矢
手腕
忠義
ジブシー?いいえ、飽きが早いのです。
今日武勇上がってもランキングが2000位落ちていたので
どんだけ雑魚が狩りに走っているのかと(*´д`)=3


それはそうと忠義デッキにも色んなタイプがあるのですが
俺は3.2.1.1.1の5枚で法正でやってます。
SR関羽、R魏延、C夏侯月姫、C寥化、UC姜維
総武力27、総知力27です。


自分にはこれが一番使いやすいと確信してます。
俺は多分4枚とか徐庶を入れたら勝てなくなります。
というか忠義の大号令は素晴らしい!
手腕じゃ不利ばかり付く求心や大水計余裕w
武力9ホウ徳相手に精神的余裕を持って突撃できるw
呉を使っていたときのジレンマが雲散されていくようで楽しいです^^


GSRシバイを引いてがっかり(´・ω・`)
魏は使わんので、トレ希望です(・∀・)
放出SR
魏延張遼、軍師シバイ
欲しいSR
陸遜孫堅馬超