久々にノーマル極まる?日記です(・∀・)
俺の周囲だとスマブラX任天堂の思惑通りに流行っているから困る^^;
20歳でスマブラっすかwそうですかw
俺は熱くなれんわ〜^^;
そんななまっちょろいもんよりデビルメイクライ4でしょう、時代は


デビル全作をプレイしている俺としては今作も欲しいんですが
俺はハードを持っていないんで出来ないんです(つД`)
製作段階ではPC版も発売するって書いてあったと思うんですが・・・
XBOXにすり替えられてしまった模様(つД`)


ニコニコ動画のプレイ動画とか見ると非常にやってみたいんですよねー
スマブラとか岩垂さんが編曲してることしか興味ないわ〜


これはいいですね・・・・。自分の好みです。センスいいんじゃないですか。
はてなだとニコニコがサムネ表示されないんでちょっと勉強してみます。