68000円の大戦3コンプセット。
某所だと各41,800円59,800円7,800円で11万ぐらいですが
いきつけの値段がこれ。ICが2と5分の1。

アルテイルの正月のお年玉企画もそうだけど
(初期から最新第9段までの全カード3枚ずつで65万円)
どういう方がこういうの買うのか俺は気になります。
むしろ、どういう方を狙っているんでしょうね。
今の僕には理解できない(´・ω・`)

英傑伝は超武錬の章の計略使用不可章までやって終わりました。
自分に課したノルマは達成しました^^136万点位かな?
あとは呉伝のいくつかを評価Aにして兵士カラー欲しいかなって所で。
武錬も構成さえ間違わなければいけますね。

ノルマ達成したんでそろそろ全国復帰します!
と思いましたが
・・・そろそろ公私共に忙しいシーズン(つД`)
大戦をやれることも明らかに減るでしょうが
全国手腕で頑張っていきたいと思います^^

SEGA「Nights」リメイクGJ!