「紺乃狐」英傑伝総合110万点突破しました!
とか出るんですね^^;
英傑伝トップクラスは俺の3倍以上の点な訳ですねw

英傑伝蜀伝と呉伝はクリアしました^^
それについて一言
蜀の最終章のR劉備のイベントはあれなんなんだヽ(`Д´)ノ
マジでSEGA自重しろw

・詳細説明
R劉備とSR曹操の一騎打ちです
劉備曹操共に武力40になります。
劉備で「無双5回出しての勝利」でイベントクリアです

・・・・・・・・・これ何てゲーム?(´σ−`)
そもそも劉備で5無双出したものの曹操も5無双で
引き分けになりイベント不成立になった例も報告されており鬼畜過ぎ

4000円投資したせいか、SR呂布、R呂姫、R張飛、R張コウ、GRホウトウ
と中々良い引き。GR陸遜被ったケド(´・ω・`)

それと先を越されてしまいましたw軍師も含めると三好さんが組みやすい。
他は組めるのかな?タカヤマトシアキさんは組めそうな気がする。