呉の英傑伝の難易度☆5荊州奪還の章のSR関羽絶望した!
兵力200%武力90とかwwwwww
それをライン上げた状態で唐突に撤退禁止と言われてもwwww
それ以外に☆5の要素はありませんので
クリアは問題なくできます^^;

問題はカードの引き。
デッキに韓当が入っていたので
顔の所だけ見て
「UC韓当じゃん、俺はこんなカード36枚持ってるぜ(´σ−`)」
で、開いてみたら張遼だったとw3であの絵師構図がどれも似てんだよw
部分的に使いまわしてんじゃないだろうなw

全国ですが、2階級格下げを拾ったので使いたくなり手腕で行くことに
仇討ち、フトシ、手腕、ハゲ、何という強さ
で全国出陣(゚Д゚)クワッ

結論:ハゲキャノンは神(火計は未使用です)
攻城キャンセルすればほぼ2発入る!
(鈍足の麻痺矢じゃ2発入らない!)
桃園使いも警戒する!(知力8は偉大)
なんか勝率65%台としか当たらないから負けるかなと思ったら
4連勝でしたみたいな(途中で止めました)
結構使い慣れてる形ってのもありますが
単純に仇討ちが強い。武力8の槍は偉大ですよ!
俺はヘヤーより断然仇討ちを推奨します!

何より麻痺矢より遥かに安定してるのでこれからは手腕つk(ry