mixiのフレンドの方が1ロケテ時カードを持っているということで
画像をうpして頂きました。凄く・・・弱いです。弓は最初から酷い扱いだ。


三国志大戦3の環境についてfan114ら
有名君主が自論を発表しているようですが、
やはり2のカード資産の幅が多かったことから
現在の似通ったカードばかりの
三国志大戦3の現状が物足りないのは否めないようですね。


俺はというとあれもこれもあったカオスな環境を
一度リセットしたことは評価できます。
しかし、現状はどうですか?稼動した直後maxiでは
過去最高のクソゲーと称されプレイ人口も明らかに減少し
何より新規プレイヤーが獲得、継続できる環境ではないと思います。


これにはやはりSEGAの3に用意した土台が
余りに杜撰だったからにほかならないでしょう。
しかし、オンラインゲームの利点の修正が出来ることによって
均衡を図ることはできても新規イラストを揃えても
2と似通ったカードデザインが非常にマイナスですし
これといって興味を引かれる計略もなく、結局はスペックインフレ化に帰着し
古参プレイヤーを引き付けることが出来ずに始まってしまったと思います。


あと、コストオーバーな武力を持つ連中が固すぎますw
武力依存度を下げてくれ。あと弓兵の乱戦力。あれ何?
槍兵に対する優位性とか微塵も感じられず困っています^^;