相変わらず強いなぁと思います。
高武力と乱戦して武力8の弓で撃たれてもぜんぜん減らない
ただ、助走距離が増えたことに
感覚が追いつかず白兵弓で殺されることが多いです^^;

最初は麻痺矢でプレイしていました。
今日も断然勝ちの方が多く最終的に3連勝して帰ってきたのですが、
酷い奴に絡まれました。
ひきこもりの神速(笑)勝率80%
引き分けという寒いことになったのですが
あと3カウントあれば攻城して勝っていたので
対神速の立ち回りとしては自分自身納得しています。
攻城できるチャンスもあったのですが
張り付いて乱戦状態で
相手「刹那号令」
俺「手腕」
相手「神速号令(笑)」
相手「増援」
狩り必死だな( ゚д゚)、ペッ

相手士気が浪費されたので守りは当然余裕でしたが
・・・・相性的に白兵のみで攻城に至る筈もなく(´・ω・`)

そのほかにも呉の激低勝率に永遠にひきこもりされて
ムカついて大徳に変えました

負けなしとかwwwwww素武力偉大すぎるwwww
長槍は飛天相手のときだけ使いました。もちろん敵陣ですよ。
自陣だと飛天乙すぎますからねw

桃園相手の時、ウチの月姫が相手?に掛け合って
落雷の範囲に3人入れても桃園中に全力で当たりに行って貰いました

ショカツセン どーん
バタイ     どーん
?       どーん

月姫「アンタ、今夜は好きにしていいわよ」
?「むふふ」
劉備張飛、貴様ぁあああああああ」


元々大徳使いなのでこのまま大徳使うのが楽なのですが、
どーも麻痺矢に納得がいかないので麻痺矢研究していきたいと思います