「SR呂蒙とトレお願いします」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!とリアルに叫びましたw
前の日記に書いたトレードが成立した紺乃狐です。
1を知らない後輩らに3のSR呂蒙について
語っても反応が「?」だったため


親友の村長MAXと
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
一緒に大興奮でした。


SR王異引いて「MAXざまぁw」と思ってたら
奴はその台でR陸遜を引く始末orz


「よし、麻痺矢やろうぜ!麻痺矢!」
台詞が変わっていたのは確認済みですが
R陸遜というガチ軍師を使い全国へ


「飛んで火に入る夏の虫よ!!」


開幕落城余裕でしたww
連環から麻痺矢余裕でしたw
開幕暴虐は無理っすwww


MAXが全国やるというので「大徳貸してやんよ」って言ったんですが
「いや、穆皇后使うから」


。゚m9(゚^∀^゚)゚。 ブッハハハハハハハハ !!


「それはねーよwwwwwwwwwww」
って思ったんですが


おいおい勝っちまったぜwwwwww
9品の奴ら自重wwwwww5連勝とかさせんなよwwwwwwwwww
刹那神速求心とか馬鹿完殺とかガチなので負けないでくださいwwwww
おかげでホームがかなり沸きました
デッキ成分は⑨、弓爺、憤激劉備、生兵法、穆です


で、店内やろうぜ店内
MAX穆デッキだというので
MAXにボロ負けてた八卦(今もだっけ?)でプレイ
正直、何故か家でカード見てたら
LE本宮趙雲が凄く使いたくなって、それを入れて4枚八卦
デッキ成分は⑨、馬爺、LE本宮趙雲諸葛亮


挑発?八卦3人掛け余裕でした
そしたら後輩がデッキ調整してて
次入るみたいなこというのでおkしたら


なんだこりゃwwwwwwwwwwwww


旧悲哀の真島皇后の舞効果で
Rチョウコウとか武力13か14になったんですがwwwww
軍師が連環だったり色々驚きながらも勝利


4枚八卦面白いですね〜新しい大徳も考えたので
全国まったりやっていきたいと思います。
それと熊本の穆皇后厨にお気を付け下さい。