麻痺矢がやりたいんですが、
R陸遜はおろか呉スターターすら
呉の軍師が手に入りません(´・ω・`)


っていうか、呉スターターやジジイで麻痺矢が出来るかよ( ゚д゚)、ペッ


全国では懐かしの大徳を使いました
曹操が使用率一位ということや新カードに伏兵持ちが多いことから
諸葛センを投入し
軍師:法正、SR劉備、R馬超、UC張飛、C諸葛セン、UC姜維
で普通に3戦やれました。(大徳、暴虐、呂布とマッチ)
全部旧カードだったのですが
そのプレイ後排出で


3のSR劉備ゲットぉおおおおおおおおお


どうやら2のとは号令時の服のグラフィックが違うみたいですね
大徳といえば安定しないことに定評があるのですが
たまにやりたくなる衝動に駆られるのでこれは嬉しいです!


正直このタイミングで
SAJIやGOHUJINを引いたら発狂して大戦辞めます、ええ


SR呂蒙も段々俺好みの絵じゃなくなってるんですがw、
3のは台詞が「飛んで火に入る夏の虫よ!」
に戻っているらしいので凄く欲しいです〜!


R陸遜とSR呂蒙が当面のゲット目標ですかね!