三国志大戦3プレイしてきたぞ
色々あったがまず昨日ゲットしたカードから
軍師
チングン
チンキュウ
R
○バショク
○コウチュウ
UC
○カコウトン
○カンウ
○チョウショウ
○キレイ
ヨウシ
C
ビフジン
○ソウコウ
カンヨウ

・・・・・・
意外とガチなカードを引けてるのが唯一の救いか?
ちなみに○が実用レベルのカードな
軍師カードも勢力影響を受けるので呉と蜀の軍師がほしい
3大兵法は何処の勢力にもあるみたいね
とりあえず暴虐が強いと思った

それとバショク気に入りました^^
一部の女性君主にしか人気がありませんでしたが
3のカードを引いて気が変わりました



「先生の塔を僕の洞窟に・・・」とケルベロス組QMA
あいさつコメにしてる腐女子の頭を解剖したい紺乃狐です
困ったことにこのフレーズが頭から離れません
腐女子の皆さん自重してくださいww


呉と蜀の軍師がないとどうしようもなく
英傑伝ばかりやってました


早速、蜀の軍師を引きました
「キモR馬謖


なんでR陸遜じゃねーんだよorz
okome馬謖が使えないのは言わずもがな
こいつは引継ぎ補正すらありませんでした
回復奮陣はほぼネタですし、転進再起も
MAXでカウント20も減らなかったですw
いつでも使える転進と考えて相手の号令を
無駄撃ちさせるくらいしか考え付きません


がっかり軍師です(´・ω・`)


そしたら蜀の軍師をまた引きました
法正×2 orz
しかし、まともな性能なのでこれで蜀で戦えます!


Rは周喩、徐盛でした、新カードこねぇ(つД`)