(真島)(´・ω●):殿は「ホーム大会に出ようと思ったら、余裕で寝過ごして無理でした」と言って部屋に引き篭っている。用件なら俺が聞こう。

(真島)(`・ω・´):殿に会わせてくれ!惇兄!

(´・ω●):お前らしくもない、まず落ち着け

(`・ω・´) :落ち着いて居られるか!

(´・ω●):何だ

(`・ω・´):突然殿が俺をリストラすると言い出したのだ!

(´・ω●):そうか

(`・ω・´) :何故、平然としていられるのだ!惇兄も何時肩を叩かれるか分からんのだぞ!

(´・ω●):いや、それはない

(`・ω・´):何故そう言い切れるのだ!

wiki大戦3情報

(`・ω・´):おお、惇兄は3でも排出されるのだな!

(´・ω●):当たり前だ、俺は組曲三国志大戦」にも出ている漢だぞ

(`・ω・´):おっ、俺も排出されるのだな!「R夏候淵」と書いてあるぞ!

(´・ω●):・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(´・ω●):淵よ、よく見るのだ

(`・ω・´):?「R夏候淵」これが俺ではないか、何だ

(´・ω●):違う「絵師」だ

(`・ω・´):・・・・・・・「獅子猿」!?

(´・ω●):わかったか、偉大なる「真島ヒロ」の書いた淵は
3で排出されんのだ・・・

(`・ω・´):し、しかし・・・まだSRが俺の可能性があr(ry

(´・ω●):淵よ、どんな言葉を並べても虚しいだけだぞ

(´・ω●):・・・・2.5コスには神速持ちのUC馬淵、
2コスには武力8のR弓淵、お前の居場所はどこにあるというのだ・・・・?

(`・ω・´):2.5弓か1.5馬か弓に・・・。

(´・ω●):・・・・現実を見よ!淵!

(`・ω・´):・・・・・・

(´・ω●):有能な人材に溢れる魏に2.5弓の居場所は無いことは
2のRキョチョの惨状から明らか!
1.5コスこそ超激戦区、お前であっても曹仁にすら勝てんわ!

(`・ω・´):・・・しかし、2のカードも使えるのだろう?

(´・ω●):?・・・そうだ

(`・ω・´):「魏武の強兵」も減ったらしいじゃないか、それこそ俺の出番・・・

(´・ω●):・・・・・どうやらお前を傷付けまいと思っていたが、
そのせいでお前は苦しんでいるようだ


(`・ω・´):!!、どういうことだ!

(´・ω●):殿はなR獅子猿淵の性能を見たときに
「理想的な夏候淵デタ━━━゚(∀)゚━━━!!」
「 魏武の強兵大幅時間短縮・・・真島淵\(^o^)/オワタ 」と言っていた
(`・ω・´):・・・・・・・

(´・ω●):EX趙雲でさえ2コス7/6活持ち槍というスペックの時代
そう大戦はまさにドラゴンボール化しているのだ

(`・ω・´):私は無用ということか・・・


ヽ(`Д´)ノ:淵よ!

(`・ω・´):殿!?

ヽ(`Д´)ノ:お前には1の頃非常に勝利に貢献してもらった
しかし、2では群雄伝でしかお前を使っておらんのもまた事実

(`・ω・´):・・・・おっしゃるとおりでございます


ヽ(`Д´)ノ:しかし、私はようやく見つけたのだ・・・

ヽ(`Д´)ノ:R夏候淵を再び全国対戦で使う可能性を!!!!

(`・ω・´):!!!!!!


ヽ(`Д´)ノ:確かに正確にはお前ではない、しかし弓の夏候淵こそ
真の夏候淵だ、その姿はお前と何ら変わりないと思っている

ヽ(`Д´)ノ:獅子猿夏候淵を使う俺を許してくれるか・・・?

(`・ω・´):と、殿・・・・勿論にございます!

ヽ(`Д´)ノ:よし、お前を左慈ケース(1のカードの墓場)に入れるぞ!

(`・ω・´):・・・・・・・あぁあああああああああああ


(´・ω●):・・・逝ったか

ヽ(`Д´)ノ:淵よ!、見ているか!俺はお前の魂を引き継いだカードで戦い続けるぞ!




あれ?結局俺何書きたかったんだろう?