「いいか、たこ焼きとは地球だ!!」
「地球に例えればたこ焼きの皮は地表、その内側のとろみの部分はマントル、そして、その中心のタコは地核、その三つの割合を地球とそれと同じにしたのが、たこ焼きの理想的な作り方といわれている。」
「大切なのは“皮”と“とろみ”と“タコ”のコラボレーションだ!!」
by.天領イッキ(10)


改めて見ても神アニメですね(*゚∀゚)o彡゚メダロット
それとメタルギアマリオ面白ぇ〜。
えーりんかわいいよえーりん'`ァ(*´д`*)'`ァ


2の考察というか簡潔に色々俺情報まとめ
1の全国勝率48%
2の累計全国勝率59.6%


だから、結局2の全国勝率は・・・
(48+x)÷2=59.6
x=71.2%


この数字はちょっと信じがたいですね(´・ω・`)
もっと負けてるだろw傾国、大徳でどんだけ相性負けがあったやら。
2の覇者までの階級が下がらない仕様とはいえ
州の底辺の連中とばかりマッチしてたとは思えないが。


3では1仕様なので勝率は下がるでしょうが
勝率60%位はいけるようにしたいなぁ。


とりあえず三国志大戦3まで隠居し続けますよ。