鬼切り100人切りイベントで混沌としたフリーアリーナが落ち着いた頃
チャンピオンで有名イクサーのあゆたん氏から挑戦を受ける。




( ゚д゚) 


(つд⊂)ゴシゴシ 


(;゚д゚) 


(つд⊂)ゴシゴシ 

  _, ._ 
(;゚ Д゚) 



また同じ顔文字を使ってみる。
何だってー!?


正直、自分でも分かるくらい俺のデッキ弱いし(´σ−`)
無修正で見苦しいこと請け合いですよ。修正したい箇所がいっぱいあるよ。

ノワール黒中でボコボコにされるなか
「神気ファイルでも使ってさらに負けるか」見たいな状況で部屋を作ったら予想外なことに。
あゆたん氏は黒中(フランシス、ラヴォ、ユーグ)でSSもうまく発動させられてしまう
逆に俺のSSは全然めくれない、最初のインサイドの次の高速詠唱魔術師がめくれない
返却乙、返却乙、すごく戻るよ!


俺の勝因はただ一つでアリウスきゅんの全力開放のタイミングだけw
それだけ、全力開放が強いってことだよwちなみに神気は10貯まってた。
あゆたんさんの専用BGMを堪能できて良かったです^^


新EXも今日追加されたし、
たまには犬や黒中以外のデッキを使ってみるか・・・