初めて一日に二つカテゴリを入れてみる。
えー、ブログ見りゃわかるけど
戦女神ZEROのバナーを張りました。
一時期気づかずリンク先がオーガストになってたりしましたがw
もちろん修正しましたよ、ええw


エウシュリーはいいゲームを作るんですが
プレイ人口が少ないんですよね(´・ω・`)
ニコニコとかでエウシュリー作品の画像が出たときの
疑問文の多さといったらもうね(つД`)


愛すべき戦女神の新作にもう無類のファンである
俺とか興奮しまくりな訳ですよ(*゚∀゚)o彡゚
エピーソード4の前に出るとか誰が予測できたか。
という訳で布教するぜ!


エウシュリー作品の話が分かる仲間が増えたらいいと思うよ。