名前の方を「アガタヒカル」に変更しました。
「紺乃狐」は思い入れのある
それなりに気に入っていた名前なのですが、
手を出していた他ゲーとの兼ね合いから
三国志大戦以外全ゲームで使用しているアガタヒカルに変えました。


もちろん君主名は継続して「紺乃狐」です。
兵法の概念が変わる理由から三国志大戦3で「アガタヒカル」で
新規カードを作ってもいいとも思ってますが。
その時はその時で。


というか、「アガタヒカル」って一体何のことなんだか
わからない人が同年代にも居るんですね(´・ω・`)


お前らガキの頃何見てたんだよと言いたいよ。
ってか、そもそも最近の子供はメダロットすら知らんのだよなぁ。
これかなりもったいないよ。かなり深いテーマを持った良作品なのに。
ニコニコ動画でもyoutubeでもいいんでメダロットは見るべきですよ!
とリアルタイムで見てた俺が言ってみる。