注:本屋
4月
店員「東大の過去問すかwwwwすごいっすねwwww」
7月
店員「今度は早稲田の過去問すかwwwwさすがっすねwwww」
11月
店員「法政の過去問すかwwww東大はどうしたんすかwwwwwww」
1月
店員「帝京の過去問っすかwwwww救いようがないっすねwwwwwww」


ほぅ・・・・・・


注:現環境
「魏4っすかwwwすごいっすねwwww」
「魏武っすかwwwwさすがっすねwwww」
孫呉すかwwww魏4はどうしたんですかwwww」
「桃園っすかwwww救いようがないですねwwww」


そうそう最近ね大戦におけるね、ある法則を見つけたんだ
多分、自分の身辺や有名君主に関してはハズレてないから
的中率は高いと思うよ。


R周喩、R孫堅を使っている身辺の君主を頭に浮かべてほしい


多分次のことが言えるんじゃないかと思うんだ




「呉バラ使いのオッサン率の高さは異常」



QMAで優勝して帰り際に大戦コーナー見てふとそんなことに気づいたんだ。