続・ブルジョア大会編


最後に赤中を組んでプレイ。
名前といい絵師といいスキルといい某フィスターアさんを彷彿とさせる
9弾の両昆使い『ミューレリア』
俺が何回課金しても!何回課金しても!
出てこないorz
ルーベンス?君はもういいよ。


赤の特徴としてステータスを弄るグリモアがないため
超絶強化ユニットにボコられるということと
基本的に不死者を除外できるグリモアがないということがある。


当然、ユニットか他の神族から引っ張ってくるしかない。


不死者は護符で解決。
高DF対策はというと豚と貫通しかない。


豚はウイニーにするか、巨大だけいれるかそして
貫通が微妙だけど欲しい。


赤の貫通スキル持ちの中でも実用レベルとすると
最強の銃と両昆使いくらい。しかし、Jは影響度依存なので赤中では使えない。

何が言いたいかというと、
彼女でマキシSS積んでたノワールさん涙目ww

やはり、赤中という激戦区でも彼女はかなりの位置を占めていると思った(そして欲しい。)