ベルトレイト鯖の方々に対戦途中で窓閉じられること多数。
強制終了(RP下がる)すること10回近く。もうね。アホかと。
アドオンエラーも連発。
こんなこと馬鹿な事が起きるのは
アルテイルネットでもフリーとベル鯖だけですよ。
たぶんじゃなく俺の本来の勝率は5%は違うはず。


RPのダメージでかい上、こういう糞行為やられんの嫌なんで
ベル鯖を一度脱出すべきと考えた。
いきなりだが、無謀にもフォル鯖で新デッキを試してみた。
(良心的なフリーにいた方と一応チューニング住み)


「挑戦者が現れました」


さぁ、フルボッコにしてやんよ!(またはされてやんよ!)(゚Д゚)クワッ


「黒き竜氏」




( ゚д゚) 


(つд⊂)ゴシゴシ 


(;゚д゚) 


(つд⊂)ゴシゴシ 

  _, ._ 
(;゚ Д゚) 




ギブアップの準備を・・・(´・ω・`)




初めてレベル100台方とマッチ。
しかもhitanさんと対戦してる動画を見てたりするので
「雲の上のイクサーと当たるとは」といった心境。ちなみにレベル差は80。


黒き竜氏はガチなザルファイルの上、
俺がポカをやらかしピンチな場面ばかり
デッキ相性がやや有利だったのと泥試合に持ち込んでの奇跡の勝利。


経験値は200位だったかな?レベル30になりましたw


ふぅむ、俺も上を目指すべきか!と、
勘違いしつつ懐かしきフォル鯖で頑張ってみます。