今日がザ・ファントムディ最終日ですね。
現実のハロウィン当日ですがw
ドラゴンクッキーは集めましたか?


50の大台は最初からキツイと思ってたんで
そこだけは捨てて手堅く行きました。
今日メンテ30分前までにLHのクッキー10個回収完了。
本家アルテイルの方は結構ベル鯖で遊んでたので
ポイントカードのボーダーは余裕だったんですが、
LHは4個だけだったので必死に回収ですよ。
たかだが6勝するだけでも結構労力が要りますw


今日はいつもと違うことをしながらHLしてました。
以前もたまにやっていたのですがアルテイルのBGMを消しSEだけ残し
BGMを自前で用意して流してました。


いい気分転換になりました。アルテイルのBGMは慣れてしまうと新鮮味も薄れ
アップテンポなものも少ないので凄くお勧めです(・∀・)
ちなみにBGMにはチーターマンアレンジをループで流してました。快適。
通信速度低下の懸念もなさそうです。むしろ、多窓の方が影響ありそうですね。


そういえばウェブマネーのアレ当選して送られてきたんですが
ええ、絵柄は白狼の彼でしたorz
9弾では個人的には高速詠唱の魔術師の能力と絵が凄い好きなので
絵柄は是非とも彼女が良かったですね(´・ω・`)


ちなみに白狼は2弾に変わりましたw