本家の方でやっとドラゴンクッキーを10個集めました〜。
LHはあと9個ですがすぐに集まると思います。


ベル鯖脱出できるかと思ったんですが無理でしたw
RP1500台までには戻ってきました、なんとジャスト1500ですw


豚小型でがんばってるんですが
Jが邪魔になってきたので抜いて、ヴォル・アグニ2枚入れてみたところ
勝てる勝てるwやっぱJはパンチ力が低いんですよねw


ディラートはまだ入れてます。ディラートも相変わらず強いです!
豚小型使ってみて思いましたが、赤低速で石化がほぼノーリスクで
しかもアグレッシブな方向で使えるのは相当な威力ですね。


最近、9弾の色々なカードを試してますが、
認識者「フラン」は地味に良カードだと思います。
相手のデッキ成分を知れるというのは
こちら側だけが相手に沿った展開ができるという面で精神的にも大きく
LPだけではなく、おおよそのSSの検討もつくので
その後の展開でアドバンテージを取れるカードです。


黒の初手にフランを試してみてはどうでしょうか?