LHでも最近不調気味で勝率が微妙に下がりました。
勝率66%位になっちゃいました(つ∀`)
初心者デッキを少し弄った奴にも翻弄される始末


っていうか俺の嫁(容赦なき暗殺者)にうちのアイギナが殺されますw
一つ前のバージョンで逆に俺が嫁でアイギナ狩ってましたけど、
今の環境で嫁使うとか空気読めてません!(゚Д゚)クワッ
罪の刃とか無慈悲とか付けて無理矢理戦わせるなよ!
俺もそれ位の愛を見せたほうが良いのだろうかorz


何か急に月公国の呪われた剣士がほしくなってファイル見てみたら
全部リサイクルしてたみたいで今日2k課金して4弾買いました。
ディラートもあと一枚そろってなかったのでちょうど良かったんですが、
2kだけでは何故かレアリティの極めて低い呪われた(ryが一枚足らず、
バネットさんを生贄に揃えることに(´・ω・`)


で、墓地ゲー推奨みたいなファイルを組んでみましたよ。
アルテイルのベルトレイト鯖で快勝!
フリーでもなんか後出しじゃんけん
みたいな状況になったの以外は快勝でした。
俺のLHデッキも墓地ゲーデッキですね(´σ−`)


ちなみに流れは
月公国の呪われた剣士召還

風精霊と魔法王国の巡回兵で加速で撃破&自SSをめくる

幽鬼の魔術師を出す

罪の刃でボッコボッコ

ルザ様でフィニッシュ


やはり罪の刃は壊れでしょうw
非常に好きなカードでよく対戦相手から
「罪の刃がこれほどまでに強いとは・・・(;-ω-)」
と言われます。みんな使わないんですよねーw
もう俺専用カードでいいよ、どーm9(゚∀゚)ーん!


ディラートもそろったし課金生活は暫く辞めますw