HLでは最大LPを更新し続け好調な紺乃狐です。
「久々にフリー以外でアルテイル本家やろうかな!」と思って出陣してきました!

・初戦





・・・・・・






・・・・・・



・・・・・・何か凄く処理速いんですけど(;゚∀゚)=3ムッハー



いつの間にやら高速化が終わってみたいですねw
5戦位「テラハヤスwwwww」と思いながらプレイ。個人的には非常に好感触です。
本家はとにかく単位あたりの時間が半端なかったのでよかったと思いますよ。
「一部高速化を実感できない方もいらっしゃるかもしれません」とか
公式に書いてあったので「俺該当するんじゃね?」とか正直ビビッてました。



LPが1500リセットされたのでベル鯖に。
やっぱ環境が変わったことを実感しましたね〜。
一日でLP50も下がったのは初なんじゃないでしょうかねw
フリーでイケてたマルチカラーと海賊が上級では通用しないですね。
特に白黒は気に入ってるのでもうちょっと研究したいと思います!



ザルがはやってるからからか魂削りが多すぎると思いました。
俺の難攻不落SSのダメージがww
デッキは黒小型、赤中を使ってます!相変わらずJには頭が上がりません(,,゚Д゚)σ)Д`)


まだまだ俺のプレイもアマアマですね。ホント実感しましたw
(処理速度についていけず数度誤爆しました)
現環境っていうか俺の使ってるカードで一番輝いてるのは影犬です!
時間差が仕掛けられる非常に優秀なユニットです(*´д`*)ハァハァ
まぁ、そろそろタフな犬か、RNG2,3の犬が欲しくはありますがw
影犬は中型〜大型にも相当出来る子なので是非使ってあげましょう。



・・・・G線上の魔王早くプレイしたい。