京都父親殺害事件のせいで俺の楽しみにしていた
アニメが放送中止になりましたorz


差し替え番組「世界の風景」で
Nice boat」「Nice flower」とかニコニコで米せざるを得なくなりました
この事件の影響は他の番組にも影響しそうです
マジ鬱展開なんですけどヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!


最近は大戦を扱っているカードゲーム屋の店員が
万引き犯を殺してしまったり、
どーも自分が無関係とは言えないものまでも物騒ですね
(関係ありませんが店のサイトには丘皇帝がコラムを乗せています)


大戦の話
現在、紺乃狐は観る専に徹しています。
「こうすればいいのに」とかは一切言いません。(マナー的に)


(´-`).。oO(ホーム側桃園か、しかもfanの奴か)


で相手は・・・



(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚)ポカーン




大徳でした、しかも旧テンプレwまんま鮑大徳w


(´-`).。oO(相手月姫居ても完全に摘んでるぜ)


が、

「正義はここに(ry」

「ど〜りゃぁ〜」

スバッ!ズバッ!


獅子の豪槍は壊れw


孫呉相手には白銀のほうがいいし
今はどっちが強いんだろうか。