三国志大戦3の映像見ました!

UC馬岱が自己主張しすぎている。一番最初に出てくんなw
SRハルカが外見的に毒が抜けている。ってかmasaki絵そのものになったw
雄飛孫策も絵柄変更。変更しても周泰しか使わないw
無双呂布がより人外に。けど決して黄布デッキは使わないw

ってか杉浦劉備復活ですか!
「すべてはこの時のために!」なつかしい
セリフがいいので2の時にどーして
こいつ排出停止で完全劣化なのorzって思いました。
1の杉浦劉備を持っていればコンパチ扱いになるのでしょうか。
SEGAの陰謀で「当然戦器を装備できるのは3のカードだけですからね(・∀・)」
ってなりそうだなorz
初回プレイ500円らしいし、こりゃ引退かなw