凄まじいバトンを勝手に頂きました。
わからないものも今回は凄く多い(´゚Д゚`)
のでそれは「?」と表記します。

【あなたは誰派?バトン】

※ルール
それぞれの作品で一番好きなキャラを答えてください。

FORTUNE ARTERIAL→?
テイルズシリーズ→?
はぴねす!→?
夜明け前より瑠璃色な→フィーナ
D.C.→?
D.C.2→?
この青空に約束を→?
ONE→?
AIR→?
Kanon→?
CLANNAD→?
リトルバスターズ!→クド
つよきす→近衛
ひぐらしのなく頃に→?
月姫→秋葉
Fate/stay night→セイバー
君が望む永遠→涼宮遥
Gift→霧乃以外に誰が?
school days→言葉以外に誰が?
SHUFFLE!ネリネ
Canvas→?
Canvas2→?
銀色→?
みずいろ→?
ラムネ→?
To Heart→?
To Heart2柚原このみ
うたわれるものアルルゥ
苺ましまろ→?
ハヤテのごとく→マリア
灼眼のシャナ→シャナ
ゼロの使い魔→ルイズ
ARIA→?
東方→にとり
ながされて藍蘭島→?
らき☆すた→つかさ
魔法少女リリカルなのはシリーズ→?
魔法先生ネギま!夕映
アルカナハート超鈴音
魔女っ子ア・ラ・モード→?
パルフェ→?
CROSS†CHANNEL→?
家族計画→末莉
極上生徒会→?
処女はお姉さまに恋してる→?
双恋→?
まほろば→?
SNOW→しぐれ
エレメンタルジェレイド→?
それは舞い散る桜のように→?
いつか、届く、あの空に→?
ef→?
φなる・あぷろーち→?
もしも明日が晴れならば→?
ローゼンメイデン翠星石
俺たちに翼はない→?
QMAマラリヤ
まなびストレート→?
ポケットモンスター→タケシ(中の人的な意味でw)

聞いたことあるけどやってないorみてないの多いですね(´・ω・`)
とりあえず、これ全部やったことあったら、
それはそれで人生終わってる気がします。