ヤンデレっ娘依存度チェック☆

ってのを興味本位でやってみたんだ・・・
ランク:A (A〜E)
偏差値:65.6
順位:1,568位 (24,626人中)

総評 おめでとうございます。あなたのヤンデレ好き度は最大級、立派なヤンデレラーです。
ヤンデレを心のそこから愛しているというオーラがビシバシ伝わってきます。
この勢いでヤンデレを世の中に布教していきましょう。

紺乃さんのラッキーキーワード
意地悪な姉

・・・・・・高すぎだ(;-ω-)
いや、確かにSNSのTOP絵は言葉様ですけどね。
意外と的を射ているのか。


ネギま!実写化について面白いスレを見つけた
赤松信者としては涙流すしかない(´;ω;`)ウッ
魔法先生ネギま!のメディアミックス展開として一番愕然としましたよ。
マジで赤松先生、喜ばないでくださいよ・・・。
だって、キャストで一番かっこいいのはヒロシですよ?
ネギま!ファンの断末魔が聞こえませんか?
ファン以外だと「これはネタなのか?」「24番やべえええええええ」とか
特に及川奈央使うのはありえないだろ・・・。常考
これだけは眼をつぶるわけにはいきません。
まぁ、他のさまざまな要因から俺もドラマ見る他ないのですがw
それにしてもネギ役は他にもっとm(ry




    _.-~~/
    /  /  
   / ∩∧ ∧    バーカバーカこんな事で泣くかよ!!
   / .|( ・ω・)_  
  // |   ヽ/   
  " ̄ ̄ ̄"∪



     ____ 
   /     /   パタン
    ̄ ̄ ̄ ̄



     ____ 
   /     /   ウワァァァァン!!
    ̄ ̄ ̄ ̄