H×H再開らしいね〜。
冨樫もとうとう覚悟を決めたか。


何週まで続くかとか、
いつネームを本誌に載せ始めるかとか、
2chでは色んなスレが乱立。


というか正直連載再開とか言われても・・・内容覚えてません(´σ−`)
しかし、再開自体は嬉しい(*゚∀゚)o彡゚


再開最初の原稿がファンの注目の的でしょうね。
勿論、俺も注目してますよ。


大戦はというと・・・
1のICを更新して最初からやり始めた。


感想だけど・・・
もう新規プレイヤー居ないね。狩りとかあり得ない。
黄祖っておまwww


6枚傾国使ってたら呪われた様に7枚ワラにしか当たらないのでヤメ。
レシピはLEチョウセン、R張遼、UC孫権、UC韓当、R呉国太、UC李儒


そういえばノイデッキ使って無いじゃんってことで
蜀屍をプレイ。感想は・・・。


趙雲強い。
笑えるくらい強い。屍も久々に使ったけどいい感じ。
ダメ計カウンターのの憤激号令には脳汁が出ました。
こんなデッキを考えたノイは鬼才。マジで。


ただ、騎馬2枚は久々だったので突撃してなかったりとか
ポカ多かった。とりあえず強いことはわかった。