俺が東方について語ることは非常に珍しいのですが、
今頭の中にはこれの攻略法のイメージが練られてます。


俺の東方に対する姿勢は
・一応、正しい知識はある
永夜抄を5面クリアで投げ、花映塚も少しやってポイっとなw
・正直、弾幕ゲーとか馬鹿ゲーだと思ってる


って感じです。
ルナティック?何ですか?それ(´σ−`)


マジで純粋パンピーですよ俺。


まぁ、冗談はここまでにしておいて
今、悪戦苦闘中なのがここ
動画の01:50あたりからのスペルカード無理( ゚д゚)、ペッ


霊撃で何とかしても最後のスペルカード鬼門過ぎ。
しかも、東方wikiとかニコニコで書かれてたけど、
ここはeasyの方がムズイらしい。


なんつうかね・・・・
人の見ても自分でやるとなると再現とか無理


なんか、「人の動画のときには弾幕に穴があるように見える」んだよね
・・・まぁ、頑張ります( ´∀`)ノ


追記:アルテイルの方でHLのバージョンアップで
良いデッキ思いついて現在9連勝中です〜。
いや〜みんな模索中なんだけど良いカード見つけてしまった。
上位陣が気付くor俺の対戦者が真似て繁茂するまで暫くLH一筋で頑張ります