すごく・・・・お久しぶりです。
マジアカ脳トレばかりしてる紺乃狐です。
大戦と比べるとマジでコストパフォーマンス良いですなwww


今日、朱コロさんにお会いしてLEチョウセンを頂いて
早速群雄で使ってみましたが、やっぱ減りませんねw


もう、俺は駄目かもわからんね。
ネタに走りすぎたのでマジでいうと
大戦はマンネリです。SEGAどんだけ2で引っ張るんだよ。


遠弓乱れ撃ち大会の後には当然槍大会があるでしょうw
「3は彼方か・・・。」


というわけで3orバージョンアップまでプレイしないことにしました。
ってかホントに3になるまではやりたくないですね。


新鮮味and面白さに欠けて金もかかるなんて最悪じゃないですか。
村長MAXがマジアカに走るのも分かりますね。
というわけでプレイ日記を書けませんのでしばらくmy君主様の
日記閲覧に徹する事になりそうです。


いずれ再開しますが休憩します。
ではいずれまたお会いしましょう( ´∀`)ノシ