ニコニコユーザー以外の方に是非教えておきたいのでw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm668708


この動画の5分55秒位に紺乃狐はマジ泣きいたしました(つД`)


大戦の同人活動が活発なのは知ってますが
なかなかクオリティ高いですね。
正直、大戦ユーザーのポテンシャルは高いと思いました。


組曲三国志大戦」に暫くハマリそうです。
最後のオチがwwwこれマキシィにいる人だろww


*くだらないmy大戦
俺「華陀ワラ」を使う

挑戦者現る!

君主名「はじいしゃ」(はじめてのおいしゃさん

( д ) ゚ ゚



・・・・・・なんかこれ必然的なマッチに思えてきた



華陀「お前の頭の病は俺が排除する!」


リーザス鬼畜王ランスなど
「ちょwwお前w堂々とwww」
って君主は居ますが
このタイミングでww


もちろんドクターKが勝ちましたww