レアカード魔滅者『ヴォル・アグニ』が強すぎる件(*゚∀゚)o彡゚
一枚しかなくても、スキルでHP80を回復できるので超強い
魔滅者『ヴォル・アグニ』を引いてから負けなしです。
正直、ゴウエン使いの俺にとって天佑でした。
暫くヴォル・アグニがメインに入り続けるでしょう'`ァ(*´д`*)'`ァ

でも、一番欲しいのは戦闘魔法少女の指揮官3人と歪みの魔女ですね。
ブルジョア大会で使ったけどほぼ負けないとかどんだけ安定してるのw

三国志大戦上位プレイヤーもやってますね。かなり見かけます。
アルテイルは結構お勧めのゲームですどーm9(゚∀゚)ーん!


初代メダロット 単機でどこまでいけるか
これ紹介してもらったけど面白いな。メダロットはかなり好きです。
初代は頑張れば行けるんだけど、これは頑張りすぎている動画ですw


アニメの絶望先生を最近見てますが、面白い(・∀・)
マガジンを読んでいても面白いです。
2話ではシャフト繋がりでネギま!?が出ていたのが笑えました。


今の三国志大戦は「ツマンネ」の一言ですね(´Д`)
号令弱いし、乱戦の武力依存ヤバイし(これが一番つまらない)。守りの計略が強いし。
呉スキーな私ですが今のバージョンは2では最悪だと感じています( ゚д゚)、ペッ
早く変わって欲しい。


最近のギャルゲーで友人のフェチズムからやってしまいましたが
恋する乙女と守護の楯はガチで面白いです。「いつものか」と感じてしまう俺は負け組み(つД`)